業務
Haruna
春名社員
兵庫工場所属
〇入社したきっかけはなんですか?
前職とは全く異なる業種、事務職も未経験で不安もありましたが面接時に「ここで働いている先輩方はみなさん未経験からのスタートですよ」と声をかけていただき、私もこの会社で一緒に成長したいと思いました。
〇入社後の業務を教えて下さい。
現場への加工用指示書及び出荷用指示書作成、伝票作成、来客受付、電話対応等を行っています。
〇入社後感じたことは何ですか?

事務所内が明るくて和やかな雰囲気でとても良く、また出産の際には産休をとらせていただきその後の仕事復帰もスムーズにさせていただきました。女性も働きやすい環境の職場です。
〇一日のスケジュール
| 8:15 | ・・・出社 | |
| 8:25 | ・・・ラジオ体操 | |
| 8:30 | ・・・業務開始~朝礼~掃除 | |
| 8:50 | ・・・事務業務開始 | |
| 12:00 | ・・・昼休憩 | |
| 12:45 | ・・・昼片付け~業務開始 | |
| 15:00 | ・・・休憩 | |
| 15:15 | ・・・事務業務開始 | |
| 17:30 | ・・・業務終了(残業がある場合は1時間程度) | 
募集要項
| 職種 | 製造オペレーター | 
| 仕事内容 | 
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| 対象となる方 | 
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| 勤務地 | 
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| 勤務時間 | 8:30~17:30 | 
| 給与 | 当社規定による(経験者優遇します) | 
| 休日 | 
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| 待遇・福利厚生 | 
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